So-net無料ブログ作成
検索選択

日本人がノリを消化できる理由 [料理]


つうか、韓国人もノリ食べるけど

中国はないかな。

それよりも、西洋人はノリ食べないのは知ってたし、黒い紙とかいうのはいいとして


消化できないとは
さすが肉食人種

そら、クジラの味もわからないよね。

どうせ、クジラも消化できないんだろ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マスタードが満開 [料理]



マスタードって花なの?
マスタード

和からしと洋からしはなんか違うと思ってたけど
カラシナからつくったのが、和からしなんだ ⇒ 和からし

それにしても、Yellow

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今が旬、うどと豚肉のきんぴら [料理]


子供のころは、うど食べられなかったなぁ。
酢味噌で出されてたけど、あのうどの香りだったもんなぁ。
今は大好きだけど、いつから食べられるようになったんだっけ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。